今日はピアスの方が多かったです

今日はファーストピアス装着希望で

来院された方がとても多かったです。
未成年の方がほとんどなので、
お母さんと一緒に来院され、
ピアスを選びながら楽しそうに
盛り上がっておられる風景が見られました。

ピアスガンでの装着は一瞬で済むので「えっ!もう入ったんですか?」といわれる方が多かったです。
滅菌されたファーストピアスがセットされたカセットを使うので処置が早いんですね~ニコニコ
これが持ち込みのピアスですと、ピアスの殺菌はしないといけないし、
局所麻酔を使ってホールをあけないといけないしでちょっと時間がかかりますので、
最近は持ち込みのでは施術しておりません。
ファーストピアスに適していないピアスですと、そもそも使えないということもありますので、
初めてのピアスは金属アレルギーにも配慮された医療用ファーストピアスでホールを作り、
安定したらご自分で好きなピアスをされるのがよいのではないかと思います。
ファーストピアスは若い方ばかりでなく、一緒に来られるお母さん方も開けられたり、50代や60代でも開けられる方もいらっしゃるんですよ~。
「この年になってと思うんだけどね~」とおっしゃったりされるのですが、いえいえお洒落でステキだと思いますキラキラ
タイトルとURLをコピーしました