ゼオスキンヘルス取り扱い開始しました

 オバジニューダームの後継である
ゼオスキンヘルスシリーズの取り扱いを開始しました。
 

これまでニューダームを使用されておられた方も
対応する化粧品がありますのでお尋ねください。

ダメージを受けた肌を美しく健やかに保つための
毎日のスキンケアとして、
またしみ、しわ、たるみなどの光老化による変化が
気になる方向けのドクターズコスメです。

消費税upの前に買いに来ました~と
早速お声もかかりました(^^;)
一式揃えるとそれなりにしますので確かに今のうちかもですね

詳しくはパンフレットも用意しておりますのでお尋ねください。

タイトルとURLをコピーしました