琵琶湖クルーズ

嶋です。こんにちは ^0
休日に琵琶湖へ行って来ました~。
何年ぶりかな~?
う~ん、思い出せないほどずっと前のようです。

大津港からミシガン号に乗船「琵琶湖クルーズ」出発!

旅客定員787名の大きな船 一時間半の琵琶湖周遊 

アメリカ・ミシガンは、大津市との姉妹都市
国際交流がきっかけで
1982年から就航

今年で30周年だそうです。

Dscf1176

ダイニングでランチタイム

お腹がすいててあっという間にペロリ!
気がつけば写メするのを忘れてた。
せめてデザートだけでもと写メしました。

Dscf1187

ゴメンなさい・・ 美味しかったよ。

最上階のスカイデッキから見る景色は最高!!
さわやかな風が気持ちイィ

下を見ると波にのまれそうでちょっと恐怖
もしかして高所恐怖症かも・・・?
あっという間に大津港に帰ってきました。

見送ってくれたスタッフの笑顔がとても素敵でした☆★☆

Dscf1192

お天気にも恵まれ美味しいランチを食べ、
とても楽しい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました