3月ももうおわりですね

3月も最終日となりました。

ここのところとても良い天気が続いていますね。
ほんの数日前まで雪が降っていたとは思えないですね。

すっかり春めいてきました。
水曜の休日に岸渡川縁を歩いていましたら、
桜はほんの少しだけ蕾ふくらみつつあるというところでした。

002_2


さくらまつりの準備がされていて、

のぼりや提灯、ぼんぼりが飾られていました。
そしてミュゼ福岡カメラ館の付近で恒例のクリニックのぼんぼりを発見!

004

4月7日よりカメラ館では写真展が開催されるようですので、
桜が咲く頃に写真展の鑑賞もよろしいかと思います。
そしてクリニックのぼんぼりも見てやってくださいね(^^)
夜は厚生局主催の診療報酬改定説明会があり、高速を飛ばして富山へ。
国際会議場に行く途中に富山城がライトアップされていたのを見ました。
きれいだったです。

008
ちなみに今回の改定、皮膚科関連では中波紫外線療法や
Qスイッチ付レーザー照射療法など一部の処置点数に変更があります。
また稗粒腫摘除の項目が新設されます。
これらは4月より変更となりますので
不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

タイトルとURLをコピーしました