作ってみました♪

120209_230004_2
スタッフ前田です。
今回も前回に引き続きパン記事を書きます~。


いつも手ごねでパンを作っているわけですが、
この寒い冬場は、パンの生地作りには難しい時期なんですね。
特に私の家のキッチンは寒く、生地が膨らまないと言う事もありました(>_<)
こね台も大理石の台を使っているので、ひんやりしています。
木製の台の方がいいよ~と聞いて、作ってみました☆
だいぶ手伝ってもらいましたが(笑)
木を切って⇒角を丸くして⇒研いて⇒ニスを重ね塗りです。
寒い冬は木製!暑い夏は大理石!使い分けてパン作り上達を目指しま~す♪

タイトルとURLをコピーしました