女子会♪

こんにちは、広瀬です。
最近また雪が降ってきましたね。
みなさん、風邪やインフルエンザには
気を付けて下さいね。

先日、学生の頃のお友達とごはんに行ってきました。
女子会トーク得プランで順番に料理が出てきて、
デザートは食べ放題でした♪

まず、出てきたのは『彩り野菜とみつせ鶏のクレープ包み』
写真はないのですが…
クレープに自分の好きなものを包んで食べます。
わたしは野菜が苦手なので、
きゅうりとアボガドタルタルだけを包みました(笑)

メインは『魚介のパエリア』

Ryori

初めてパエリアというものを食べたのですが、
魚介の味がしっかり出ていてごはんにもしみてておいしかったです!

その他にもいろいろと食べて
デザートは『苺のカタラーナ』と
『ワッフルのメープルシロップがけ』を食べました。

Ryori2

アイスとキャラメルの相性が良く
ほどよい甘さでとてもおいしかったです♪

女子会は話も盛り上がって
やっぱりいいなーと思いましたv(・∀・*)

タイトルとURLをコピーしました