女子会

014
とうとう雪が降りましたね!スタッフの嶋です。

12月に入り、食事に出かける機会が増えました。

とにかく今、顔が白くツルツルです。

火曜日クリニックでエステシャンの方から施術指導を受けました。

ピーリングとイオン導入をしてもらいました。

なれないことも多く、最初はプロに指導を受けながら

行わないと心配になります。

でも、やってもらう側になると心地よいものです。

これが先週の女子会に間に合えば・・・

特に同級生と会うときは少しでも若く元気に見えるように

していきたいのが女心です!

雑誌に載っているような女子会ファッションをいったん忘れて

電車のため寒さ対策を優先して行きました。

お店で女子会プランをお願いすると、コースで値段も格安です。

そして今日、友達からメールで

『女子会楽しかったね♪でも元気なかったね?』

えっ?私はあの日とても元気でした。風邪も引いてなかったし、

十分睡眠をとっていたし・・・

今思うとあの時はくすみがあって、カサカサしていました。

くすんでしまうとやはり元気に見えないのですね。

やっぱり、女子会前にはいつもより念入りに

準備とケアが必要だと実感しました。

タイトルとURLをコピーしました