いぼ液体窒素治療経過

ibo2a
指先のいぼの液体窒素治療経過中の写真です。(ちょっとピントが甘くてすいません)


2回治療後1週間です。
治療部分が黒くなっていて、大分いい感じになってきています。
こうなると「後少しかな、黒くなったところが分離して取れてくるかな」というところです。
時々「黒くなった~」とびっくりされる方もおられるんですが、
効いてる証拠ですのでご心配なく。
黒くならなくても、黄色っぽく変色してとれてきたり
少しずついぼが小さくなるか、
厚みが薄くなっていぼが無くなっていくパターンもありますので
治療して黒くなっていない方もご心配なく。

タイトルとURLをコピーしました