11月になりました。今年もあと2ヶ月ですね~。
なんだか今年は20周年やらなんやらいろんなことがあって、数ヶ月は万博に取り憑かれていて(笑)あっという間だったなあ(毎年w)
これから年末にかけてシステムの変更などやっていきます。ちょっとタイトなスケジュールでの変更なのですが、やるときに一気にやらんと変えれませんので気合い入れてやるぞと。
今日も朝からいろいろやっておりました。ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、変えたことでより良く便利になるのではないかと考えております。
また11月から木曜日を休診日とさせていただきました。スタッフのシフトの関係もあり、昨今少し無理がかかっていたので調整したく変更となりました。こちらもご不便をおかけすることもあるかとは思いますがご容赦ください。
引き続きよろしくお願いいたします。


コメント