スタッフ紹介ポスターができました

来院されておられる方は
すでにお気づきかもしれませんが
待合にスタッフが交代で手書きのポスターを
書いてくれています。
ブログと同様月1つ作成が
広報係となったスタッフの仕事となっています。
今月はスタッフ紹介ポスターを
作ってくれました。

Nigao

似顔絵(これはプロの方に描いてもらったもの)の
横に
各々手書きで患者さんへのメッセージを
書いてくれています。
色画用紙を利用して
上手に作ってあると思います。
また先月より
虫さされに関するポスターも掲示しております。
担当のスタッフより
虫さされをテーマにすると聞いたとき、
時期的にいいテーマなんだけど、
虫の図とか入ると
気持ち悪くなりがちなので(^^;)
ちょっと心配しておりましたが、
かわいいイラストを描いてくれました(^^)

Musisasarep

いい感じであります。
どちらも現在掲示中ですので
またご覧くださいね。
ご覧になっての感想などございましたら
スタッフまでお伝えいただけると喜びます。
ご意見ご感想などお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました