ブログ移動進行中です

古いブログですが、現在 2011年の12月頃の記事をインポート中です。

概ねスムーズにインポートされて、タイトルやカテゴリー、タグ付けをして、
コメント欄を閉じればバッチリというところなのですが、
何故か某スタッフと某スタッフの写真だけ上手くインポートされないんですよねー。
ん~なんででしょ~。
あっ、また入っとらん(^ω^#)

どの写真だったっけ?と探すのにブログ本が大活躍。

buroguhon


こんなところで役に立つとは思いませんでしたが(^_^;)
該当のブログの日をみて写真を確認してアップしています。

おっ!旅にでた話や食べ物の話ばかりかと思ったら、
勉強会の話があった! いいことも書いてあるじゃありませんか…時々(笑)

ということで、やっと1/3ほど移動できたようです。

2015年あたりのがまだなので(バックアップファイルで何故か後ろの方に入ってるようです)、
まだまだ先は長いですが少しずつやっていこうと思います。
現在の進行具合ですと
1ヶ月か2ヶ月ぐらいの間に終わるかな?という感じです。

昔の記事を読んでるといろいろ懐かしいです。
コメントがついてるものがあったり。
一番コメが多いのはスタッフの結婚お祝い記事ですね。
内輪でお祝いしちゃってるのですが(^_^;)

懐かしいな~といって読んでるとなかなか仕事が進まないのですが、
思わぬ記事が出てきたり、読み返すのも楽しく古いブログを移動しています。

あの時こんなことあったなーとか、こんなこと考えてたんだなーと。
開業前の骨折話の記事にはちょっと思い出したくないというか(苦笑)

(どの記事かは探してみてください)

 

普段なにげに書いていましたが、クリニックの歴史の1記録となってくれているようです。

ブログの移動が完了しましたらまたお知らせしますね。

タイトルとURLをコピーしました