ご無沙汰してしまいまして

なんだかすっかりブログご無沙汰してしまいましてすみません(^^;)
また雪が降り寒い日が続いてますね。
外来の方もしもやけや乾燥肌、やけど、手荒れ、
あかぎれの方が多くみえ冬らしい診療となっております。
例年のごとく湯たんぽでの低温やけどの方もいらっしゃいます。
湯たんぽはふとんが温まったら外に出して就寝してくださいね。
くれぐれも足をのっけたまま寝てしまわれないようにご注意くださいね。
ではいくつかお知らせを
お知らせ1
予約ページの不具合が直りまして
スマホでも見やすくなりました。

yoyakugamen
これまで画面が大きくなったり小さくなったりして
使いづらい感じでしたが
直ってよかったです。
またご利用いただければと思います。
お知らせ2
ブログご無沙汰しておりました間に
以前にあった
美容皮膚科HPのURLが残っていて
放置しておいたのですが
ちょっともったいないので復活させました.

biyo1
自作で少しずつ更新していますので
まだまだページ数も少なく
未完成ですが
合間にチョコチョコとupしていこうと思いますので
よかったらご覧下さい。
ちえこクリニック美容皮膚科サイト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日14歳の挑戦の活動報告集をまたいただきました。
来られていた生徒さんが
「大人の人たちが毎日仕事するということは
大変なことなんだと思いました」という
感想を書かれておりました。
そう、生徒さんのお父さんお母さんも毎日頑張っておられるんですよ。

IMG_5299
この冊子いただくの楽しみです。
スタッフ皆で読ませていただきました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました