お盆休みも終わり

明日は当番医なのでお盆休みも今日まで

結構長いかと思っていましたが、

暑い時は美術館か博物館か水族館だよね~ということで

毎日のように芸術の香りにふれていたら

あっというまに休日も終わってしまいました(笑)

カメラ館では絶景をみて旅に出たくなり

 

この投稿をInstagramで見る

 

こういう写真みると旅に行きたくなっちゃいます。#絶対風景

皮膚科ちえこクリニック 梶澤 知恵子さん(@c.kajisawa)がシェアした投稿 –

 

光ミュージアムでは

贅沢な広々した建物に驚き

上は吹き抜けでホールが広い

正面から入り口

壁龕のピラミッド

ミュージアム内のレストランで野菜カレーを食しました。辛すぎず良いお味で美味。

飛騨高山美術館もハシゴ

送迎ロンドンバスは運休中でしたが

ガラス工芸や貴重な家具調度品などを鑑賞してきました。

そして富山県美術館へも行きました。

水曜日が休館日でなかなか行けそうで行けなかったのですが

初入場

環水公園が見えます。

天気良くて気持ちいい(^^)

休憩ゾーンからのいい眺め。ん~ホントにいいところです。

ということでいいものをたくさん見てゆったり休息したお盆休みでした。

明日からまたガンバリますよ~。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました