今日は

無事○○回目の誕生日を迎えまして
焼き肉とビールで乾杯して
ちょっとほろ酔い加減でブログを書いております。

FBその他でお祝いメッセージいただいた方々ありがとうございました。

○○回目(しつこい?笑)とはいえ
いくつになってもおめでとうといってもらうとうれしいものでして
昨日はスタッフにもメッセージカードをもらって(^^)/

メッセージカード

何が書いてあるかはヒミツです。

みんなありがとう

◇◆◇◆◇◆◇

話は変わりますが

次の1年にむけて年頭ではないですが改めていくつか目標をたてました。
今日から早速~ちょっと頭が回らないような気がしますが(^^;)
実行していこうと思います。
毎日忘れないようにがんばります。

タイトルとURLをコピーしました