本棚の本を入れ替えました

新年になりましたので、待合室の本棚の本を一部入れ替えてみました。
続きものの漫画は入れ替えると、
「あの漫画なくなったのですか、まだ読みたかった」と
いわれることがあるのですが(^_^; ちょっとくたびれてきた本は
新しい本と入れ替えさせてもらいました。
もし、お気に入りの漫画がなくなっておりましたら、申し訳ございません。

写真は漫画ではない本の棚です。
新しいところでは
橋の構造と建設がわかる本が
面白いのです。個人的にですが(≧∇≦*)
「ラーメン橋」ってご存知ですか?
食べ物のラーメンではありませんよ。
なんのことか気になった方は待ち時間の間に読んでみられてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました