ブログ統合中です

古いブログの記事を少しずつ移動してきています。

blobon1

 

上手くインポートできるかなあと
怖々やってみましたら案外スムースに。

時々画像リンクがおかしくなったりすることがあるので
いちどにやらずに少しずつ分けて移動していこうと思います。

昔の記事を読んでみるとなにやら同じ時期に同じ事を書いているもんだなあと思いつつ。

スタッフのブログも食べ物かどっか行った話ばかりで、

「食べ歩き」のタグ作ろうかしら(笑)…私めも人のことは言えませんが(^^;)

というわけで、
しばらく前後の日付が飛んでいたりするかもしれませんがご容赦ください。

 

タイトルとURLをコピーしました