カサブタがはっています

先にブログに書いた
しみのレーザー治療部分ですが
テープの張り替えをすっかり忘れていまして
6日後にはりかえました。
その時の写真です。
kahi155


いい具合にカサブタができてます。
開けておこうかなどとも思いましたが
はらずにいたら
知らず知らずのうちに触ってしまうのです(^^;)
なんとなくカサブタを剥がしたくなるものですね~。
カサブタは無理に剥がすと炎症後しみを作る原因になりますので
これは危険だと思いまして
テープをはり直しておきました。
レーザー治療後の方はカサブタを無理にとらないように注意してくださいね。
あとは自然に剥がれるまで待つだけです。
取れるのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました