毛穴、ニキビあとのへこみ、小じわが気になる方へ

シークレットによる
毛穴、小じわ、にきびあとのへこみ治療を開始しました。

 


シークレットは極細い針で細かい孔を皮膚に開け、
高周波を真皮のある程度の深さまで
直接加えることのできる機械です。
治療により皮膚の傷が治ろうとする過程でコラーゲン線維の
再生が行われ毛穴の縮小やにきびあとのへこみや小じわの改善ができます。
受けた方の感想ですが、治療翌日の肌調子を尋ねたところ
肌がツルツルして調子よいとのことでした。
肌調子が良いのは、
エレクトロポレーションケアシスと組み合わせているからかと思いますが
気になる治療後の赤みの方も
ケアシスのクーリングモードで冷やしますので
治療直後はふわっとした皮膚の赤みが治療部分にでるのですが
ひいていくのも早いようです。
治療後のダウンタイムが短いので
その名の通り人知れずこっそりと治療ができそうですね。
詳しくはこちらもご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました