お盆休みのお知らせ

そろそろお盆休みのお知らせをする時期となりました。
8月13日(月)、14日(火)はお盆休みで休診いたします。
前後に休診日がありますので
8月12日(日)~15日(水)まで休診となります。
8月16日(木)は平常通り午後6時まで診療いたします。
なお7月は現在の所、臨時の休診予定はございません。
よろしくお願いいたします。

話はかわりますが、
昨日の休日にクリニックの外周りの掃除をしてもらいました。

Cl1

雨水でできたほこりのスジがとれて、
トイや壁、サッシ周りなどぴかぴかになっております(^^)

Cl2

業者さんに掃除してもらっている間に私はちょっと息抜き、
レセプトチェックの気分転換に稲葉山を勧められましたが
山へ行くのはちょっと気合いがいるので運転(^^;)、
やっぱり海~ということで
海王丸パークまで車を飛ばして行ってきました。

Park2

平日なので人混みはなく
ゆったりした雰囲気

Kaiomaru

帆は張ってませんが海に佇む海王丸やっぱりいいですね。

Kaio

船と海を眺めながら辺りを散策しておりました。

Ikari

家に帰ってから
そういえば以前に帆が張られてるときに
来たことあったかなあと
古いアルバムをめくっていたら写真を発見。
デジカメ画像を自分で印刷してアルバムに入れてました。
元の画像を探すと...あった。CDに落としてました。
日付はなんと2002年!10年前でした。
自分と一緒に行ってる皆、若い...当たり前(笑)
私めらの写真はお見せできませんが、
帆を張った海王丸の写真がこれです。

Mvc004f

う~ん、今iPhoneで撮ってる写真と比べると

ちょっと色味がいまいちなかんじでしょうか(^^;)
アルバムからは写真と一緒に艤装図もでてきました。

Zu

マストや帆などの名称が書いてあります。
面白いなあ
海王丸、今度は7月16日に総帆展帆があるようです。
海の日ですね。
晴れるといいですね。

Panel

タイトルとURLをコピーしました