「マイベストプロに聴く」コーナーに出演しました

5月24日(木)ケーブルテレビ17:45~18:00内の
「北日本新聞ニュース」の「マイベストプロに聴く」コーナーで
しみの予防と対策についてお話してるのが放送されました。
放送が18時少し前だったので仕事中にチラ見して
その後録画したのを見ました。
ちょっと早口だな~しかもプチ富山弁入りになってました(笑)


収録は4月におこないましたが、
座ってる位置が
アナウンサーの方との距離が近く、
顔見合わせてしゃべってといわれたのですが
まともに視線を合わせるとうっ、近い~と思って
なんとなく引きながらしゃべってしまったのを
思い出しました。
しかし、映像を見てみるとそれほどでもなく…
気のせいだったのか(^^;)
それにしてもアナウンサーの方はやはり発声が違いますね。
間近で聞いてて
声が通ってはっきりしているなあと思いました。
こんな風に話せるといいですねぇ。
収録は撮ってくださる方もアナウンサーの方も女性の方で
いろいろ話しかけてくださり
なごやかな雰囲気ですすめていただきました。
その節はありがとうございました~<(_ _)>

TVなのでいろいろ喋ってはいけないことも
あるようで(^^;)
おとなしい基本的な話ではありますが

放送内容の動画へのリンクがありますので
よかったらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=smKqTL6Ma_o
ご来院された際、ご覧になった感想など
お聞かせいただければうれしいです(^o^)

高岡市 皮膚科・美容皮膚科 皮膚科ちえこクリニック

タイトルとURLをコピーしました