赤ちゃんや子供さんの日焼け止め

最近、子供さんや赤ちゃん用の日焼け止めに

ついてのご質問を受けることがよくあります。

時節柄紫外線ケアを意識されているお母さま方が

多くなっておられるようです。

子供さんや赤ちゃんに使う日焼け止めは

紫外線吸収剤がはいっていないなど低刺激性で

石けんなどで洗い流せるお肌に優しいものを

選ばれるとよいと思います。

Dooe
↑赤ちゃんにも安心して使用できるスキンケアライン2e

Hiyakedome1
↑UVライトベールは紫外線吸収剤をカプセルに

内包して直接肌に触れないようにしてあり、

赤ちゃんや子供さんでも安心して使える日焼け止めです。

赤ちゃんや子供さんでなくても、敏感肌の方にもよいかと思います。

これ以外にも低刺激性の日焼け止めや

にきびの方向きの日焼け止めも取り扱っております。

サンプルもありますので、

どの日焼け止めを使用したらよいかわからない方は

お気軽にご相談ください。

日焼け止めの相談は皮膚科ちえこクリニックへ

タイトルとURLをコピーしました