ご意見箱より

今日はなんだか寒いですね。5月も中旬だというのに

また夜にストーブをつけることになりました。

このブログもスタッフの助けもかりまして、なんとか定期的にupしております。

開業してからというもの電子カルテ使用のため、字をかく機会がめっきり減り

文章を書くのが下手になったな~と思いつつも脳トレがわりに書いています。

さて話は変わりますが、

クリニックにはご意見箱を置いております。

最近移動しましたが、以前は受付横にあり

こんな(誰が書いたか)わかる位置にあったら入れにくいよ~。と

皆にいわれておりましたが

つぎのようなご意見がありました(^o^)

”玄関のドアを自動ドアにしてほしい。”

なんどかこちらでも自動にしようかと検討したことがあるのですが、
はさまる事故などがあるのが気になっていまして、ちょっとふみきれず、
(特に10歳未満の方や60歳以上の方ではさまれる事故が多いとの報告があるようです)
皮膚科では様々な年齢の方がこられることより
当院では手動のままとしています。

今のドアですが手動でカラカラと音がするので、患者さんが入ってこられたなぁというのが
奥にいてもわかり、すぐに対応の準備ができるというところもありまして(^^;)

しまりが悪いドアですみませんが現状これでお願いします。

改装することがあればまた検討させていただきます。
ご意見いただき誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました