自分のしみをとる!?

自分も最近頬に老人性色素斑が出現しているのを発見しました。

中学校時代よりソフトボール部で春夏問わず日焼けして真っ黒状態だったツケがきて

細かい色素斑はちらほらあったのですがさすがに1cm大ぐらいになると結構気になります。

レーザーで薄くしてしまうのがてっとりばやいのですが

自分で自分の顔に打つのはなかなか困難なものがあります。

...とはいえ誰もやってくれないので鏡見ながら自分で打っちゃいました。

ディスタンスゲージの中央にレーザー光があたるので鏡をみながら光の当たる位置を決定。

照射後のIWPを見ながらレーザー光が当たるのをずらして打っていきます。

打った後自分で軟膏塗りのテープ貼りので終了です。

あんまりたくさんテープ貼ってると仕事に差し支えますので細かいのはまた後日と。

タイトルとURLをコピーしました