あけましておめでとうございます!
スタッフの山城です。
今年もスタッフ一同、みなさまが安心して通っていただけるよう努めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今回は「CARESYS(ケアシス)」についてご紹介します。
ケアシスは、電気的な方法(クライオエレクトロポレーションシステム)で針を使わずに
薬剤を肌の奥まで導入する治療です。
HOTモードで薬剤をしっかりと浸透させ、COOLモードで毛穴を引き締め、薬剤を長時間肌にとどませることができます。
【このような方におすすめです★】
〇しみ・くすみ・小じわ・たるみが気になる方
〇肌のうるおいやハリがなくなってきた方
〇痛みのある治療が苦手な方
〇イオン導入より効果を求める方
私自身も先月施術しましたが、毛穴がキュッと引き締まり、保湿されたのをすぐに実感できました。
痛みやダウンタイムもなく、術後はすぐにメイクもできるので、女性にはうれしいですね♥♥♥
美容に興味のある方・・・
今年から自分磨きを始めてみましょう!!
今年のお正月も、親族の集まりは残念ながら中止・・・。
その代わり、家族で「桃鉄」をしたり映画を観たり、家族の時間をゆっくりと楽しみました。
初詣にも行ってきましたが、おみくじは家族4人中3人が大吉でした❤
今年もまだまだ大変な年が続きそうですね💦
みなさまにとって良い1年でありますように・・・。