診察の予約はこちら

初めてのエンビロン☆

こんにちは!小野です。
毎日寒いですね><
去年に比べると積雪もましですが、やはり年々寒さが身にこたえます。。笑

この時期はお肌も乾燥しますよね><
こちらで働かせていただくようになってから、
美容クリニックでしか手に入らないスキンケアや
化粧品があるのだということを初めて知りました。
メディカルコスメ、ドクターズコスメというのでしょうか、
色々な製品があり、美容好きな私は興味津々!!

そして、他のスタッフの評判がよかった
エンビロンのスキンケアを購入し、現在使っています。
ビタミンAで肌本来が持つ働きを高めて、
美しくするという発想のスキンケアブランド。
ビタミンAはなんとなく肌にいいイメージがありましたが、
それをスキンケアで浸透させていく、ということのようです。

エンビロン化粧品

お値段はラインにもよりますが、デパートコスメと同じくらいです。
ただ、私には高価なので、朝はドラッグストアーコスメを使い、
エンビロンは夜だけ使用しています。笑
人によって合う合わないがあると思いますが、
私は肌に透明感が出てきて、毛穴も目立たなくなったような気がします。
そして、なんと言っても、今まであご周りの角栓が何をしても取れなかったのですが、
エンビロンを使用するようになってから、角栓がなくなってきたのです!
嬉しいっ!

また、私が今までしていたスキンケアは、
コットンで化粧水をじっくり染み込ませたり、
乳液先行の後化粧水をしたり、と、それなりに時間がかかるものでした。
美肌に近づくためには仕方のないこと、と思っていましたが、
3兄弟の世話でお風呂さえゆっくり入れない私にとっては、ぶっちゃけけっこう面倒でした(^_^;)
しかし、エンビロンは、トナーの後ジェルとクリームを塗るだけ、というお手軽さ!
時短にもなり、これもまた気に入っています☆

興味がある方には、ぜひ、サンプルから試してもらいたいなぁと思います!
また、エンビロンの製品を使用した美容施術もありますので、気になる方はぜひ☆
これからもいろんな美容に詳しくなっていきたいと思います(^^)