テガダームロールのはりかた

テガダームロールは薄いフィルムドレッシング剤で、
水は通さず、酸素や水蒸気は
通すという、防水でき、蒸れにくいものです。

入浴時に創部を塗らさないようにしたいときや
おしりや陰部のキズの尿・便汚染を
防ぎたいときにもよく使います。

自宅で処置してもらう方には、はりかたの説明を
していますが、動画があった方が
わかりやすいかなと思いまして撮ってみました。

説明聞いたけど、家に帰ってやってみようとしたら、
わからなくなっていた(゚o゚;という時にも参考にしていただければ幸いです。

この動画はスタッフが仕事の空き時間に撮ってくれました。
一発で撮影完了という寸前、最後の最後で惜しくも撮り直し。

本当にもう少しでした。
しかし、何故か撮影NGになると毎回吹き出してしまいますね~。大爆笑。
緊張の糸が切れるのか、それまで黙って大人しくしていた反動なのかは定かではありませんがw

テイク2はスムーズにいきバッチリ。
だいぶ撮影が上達したのではないかと思われます(笑)

ちなみに腕を貸したのは私デス。

 

クリニックのYou tube チャンネルはこちら

タイトルとURLをコピーしました